top of page

日中の様子

昼間の練習は如何ですかー?^^

そんな会員さんもいらっしゃる中で、

今日はお孫さんを連れて遊びに来てくれました!

 

昼前から集り、お得なランチメニューをご用意させていただきました^^

今日のランチメニューは、ミックスフライ定食。デザート付きでなんと!600円だから驚きです!!ランチメニューはその都度変わりますので来てからのお楽しみとなります◎​

 

お孫ちゃんもここうず巻卓球場が気にってくれた様子で、ボール遊びに夢中でした!

「今日は外は寒くてお外遊びが出来ないわ…。」なんて日にはここうず巻卓球場にお子様を連れて是非お越しください!元気なお子様大歓迎です!!

又冷暖房を設置しておりますので小さいお子様でもOK!

安心してお越しください◎

 

皆様今日も真剣に練習に取り組んでいました^^

本日も大変お疲れ様でした又ご利用ありがとうございました!

 

またのご利用楽しみにお待ちしております。

(☝会員さんの手作り仮面(笑)自称ふーせんおじさんより )

看板猫吉くん!会えると吉を呼びますよ☆彡

 

◎ 最後までご観覧頂きありがとうございました ◎ 

うず巻卓球場スタッフ一同でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page