top of page

明野Jr合同練習試合

今日午後より明野Jrが来店してくださり!うず巻卓球場の子供達と合同試合が行なわれました。

監督不在の為、田中コーチの指揮より互いの挨拶を交わし

準備体操をしてからの、練習試合開始です!

最後までみんな良く声を出し日頃の練習の成果を出していました!また勝てなかった選手に次は勝ちたいと、うず巻卓球場の選手達も張り切って練習にあたっています!

またの来店を楽しみにしています^^

 

今日はお忙しい中うず巻卓球場に足を運んで頂いた監督コーチ父兄の皆様ほんとうにありがとうございました。

 

さて、練習終了後。ここ野津町で開かれる八作盆踊り大会にうず巻卓球場の子供達も参加させていただきました!

賞には入らなかったものの、参加した人のみの特権!抽選会で!なんと4名が豪華景品を頂きました!

中身はなんと!炊飯器やら、自転車!!電動歯ブラシ!コーヒーメーカー!!!!←いえーーーい!が当たりましたよ^^

皆さんも来年はうず巻卓球場から盆踊り大会に一緒に参加てみませんか?

豪華景品当たることまちがいなしですよ!

 

◎ 最後までご観覧頂きありがとうございました ◎

うず巻卓球場 スタッフ一同でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page