top of page

監督バースデイ!!!

今日はここうず巻卓球場総支配人であり、監督でもある野口新一朗監督のお誕生日です!パチパチパチパチー!!!

 

大病もしましたが無事57歳を迎えることが出来ました。ここうず巻卓球場はまだお若く3年生ですが、野口監督は監督を始め早23年の月日が流れました。あの30代の頃のぴちぴちした面影はなく、ダンリズムなおじ様に変貌を成し遂げましたが☆彡卓球芯はぴちぴちの30代のままです!

さて、そんな監督ですが^^

なんと子供達がサプライズバースデイパーテイ!

うるうる監督を見るのは何年ぶりでしょうか?^^

この監督が続けられるのも監督自身の人間性・監督を認め信じ着いて頂けるバックの存在があるからではないでしょうかー?

これからも、監督は監督らしい卓球を貫いていくことでしょう。

まだまだ生きなきゃならんですね!(笑)

監督これからもよろしくお願い致します!そして、57歳おめでとうございます!

 

◎ 最後までご観覧頂きありがとうございました ◎

うず巻卓球場 スタッフ一同でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page