top of page

子供達の冬休み期間

冬休み期間中ー

うず巻卓球場の子供達と言いますと!

早朝よりうず巻卓球場で日々練習にあたっています!^^

朝から元気な声が聞ける卓球場はとても賑わしく、いいものですね!

それも、明豊藤本監督のご考慮により早朝より芦刈選手・石原選手がうず巻卓球場にて子供達に朝から夕方まで毎日ご指導に来て頂いたお陰でもありました!お忙しい中藤本監督・選手の皆様ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました!

球出しから、個人個人に合った強化練習を毎日ー

子供達に分かりやすくご指導にあたって頂きました!

子供達の強化に繋げて頂き、ほんとうに為になった冬休み期間となりました!この練習を無駄にせず、高い目標を持たせ。また日々の練習にあたって活きたいと思います^^

 

◎ 最後までご観覧頂きありがとうございました ◎

うず巻卓球場 スタッフ一同でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page