top of page

九州大会試合結果

個人戦のみ

バンビの部。椎原黎ちゃん(小2)亀崎桜和ちゃん(小2)カブの部。椎原葵ちゃん(小4)の計3名出場

 

~試合結果~

椎原黎ちゃん(小2)

1、2回戦目3-0のストレート勝ちで勝利。

3回戦目2-0からの相手の巻き返しで5セットジュースまで持ち越すも惜しくも敗れ、ベスト8。

 

椎原葵ちゃん(小4)

1、2回戦3-0のストレート勝ち。

3回戦目0-3で敗戦し、ベスト16。

 

亀崎桜和ちゃん(小2)

1回戦目3-0のストレート勝ち。

2回戦目3-1で惜しくも敗戦。

 

 

~監督からの言葉~

と、目標までにはあと一歩でしたが。この夏の練習をしっかり出して戦えたと思います。親として残念な結果かもしれませんが選手達はよく頑張りました。強豪チームにあと少しの技術。後は、精神力。家庭の中で必ず毎日のお手伝いをさせて下さい。継続こそが心を育てます。感謝の心。一人で強くなったと勘違いをしてしまうと人間として成長しません。

素直に目標に向かいひたむきに頑張れる子供達は宝です。

◎ 最後までご観覧頂きありがとうございました ◎ 

うず巻卓球場 スタッフ一同でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page