top of page

明野Jr練習試合

お忙しい中うず巻卓球場に駆けつけて頂いた監督諸先生方、父兄の皆様ほんとうにありがとうございました!

今日全日本選手権大会前の練習試合に明野Jrが練習試合に駆けつけて来てくれました!

互いの挨拶を交わし、台に付き練習試合の幕開けです。

午後2時から6時まで総当たり申し込み試合でしたが、疲れの色を見せず子供たちは無我夢中で頑張っていました!

試合待ちの場面でも良く相手を観察し何かをメモしている子供達も目に付きます。

今日の出来事が全日本選手権大会で何かの役、もしくは力に慣れば幸いです!

また、全日本選手大会までの調節機関互いに頑張りましょう。

うずまき卓球も全日本で輝かしいものに成るよう、取り組んでいきたいと思います!

◎ 最後までご観覧頂きありがとうございました ◎ 

うず巻卓球場 ちい店長でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page