top of page

城山ひのくに・畳和卓球 合同練習会

5月13日~14日 二日間 

城山ひのくに・畳和卓球 合同練習会

 

熊本より朝6時に出発し、朝10時に到着して早速ランリングみっちり体操をして午前中は全員で基本練習。

お昼は久保田お惣菜のお弁当を食べて1時より練習試合。AチームBチームで分かれ。うず巻きの選手はあまりまだ強くないのでBチームで試合。あまり勝てない。

城山と畳和は流石のトップ選手で基本がしっかりしていて強い。

6時まで練習試合をし、名物のうず巻カレーを食し。後、またまた夜練これだけ練習すれば上手くなるかも。

うず巻卓球場からは全日本選手2名。最後の中体連の選手も居るので頑張って欲しい。10時まで練習し就寝。

朝6時起床。軽くランニングをし朝食。朝から結構食べる。9時に畳和と合流しみっちり4時まで練習試合。1人30試合わしたであろう。

このような貴重な経験が出来たのも熊本より来てくれた城山や畳和のお陰だと思う。うず巻卓球場の子供達には大変勉強になった。もうすぐ九州大会予選頑張るぞ!

 

     松下さん中村くん!ありがとうございました!!

 

◎ 最後までご観覧頂きありがとうございました ◎ 

うず巻卓球場 野口監督でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page