top of page

豊前卓球大会


前日に続き豊前市での試合でした。

 

監督は大分県の選抜チームの監督でもあるのであまり優先して野津の試合ばかりは見れませんが、やっぱり監督がいるかいないかで、子供たちも全然気持ちが変わるのか、前日よりは全然行動なども良かったと思います。

朝は、あまりに人が多く練習が出来ず、ぶっつけ本番みたいになってしまいました。

その分体が温まるようにアップを入念にして、みんな試合に望みなした。

~試合結果~

男子2名、女子5名参戦し、

中学1年生以下で男子横田たくまくん(小2)

女子椎原碧ちゃん(小3)

ともにベスト16に入れました

 

なかなか本番の試合で、自分の実力を出すのは大変です。

でも悔いの残らないようにするためには、普段の練習が1番大事だということわかった試合でした。

 

◎最後までご観覧頂きありがとうございました ◎

うず巻卓球場 スタッフ一同でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page