top of page

第2回九州中学選抜卓球大会

4月22・23日に熊本玉名市で行われました九州大会。

椎原瑞樹ちゃん(中2)が個人戦で県の代表に選ばれ、23日の個人戦のみ参戦。

 

当日の朝に応援組が出発し、今のうずまきにとって中学生の九州大会の雰囲気を体験するはじめての経験でした。

みずきちゃんも、県代表が決まってからは、この九州大会に向けて普段の練習をさらに頑張っていました。

~試合結果~

1回戦

椎原3-0関(小浜中)

2回戦

椎原3-2知花(読谷中)

3回戦

椎原3-0矢野(吉富中)

4回戦

椎原3-1梅崎(川副中)

5回戦

椎原1-3羽田(日南学園中)

 

中学から卓球を始めて、まだ卓球歴は2年とちょっとしかたってないのに、今回の九州大会も、もちろん初めての九州大会でしたが、なんとベスト16に入る大健闘をしてくれました。

このいい結果やみずきちゃんの試合を間近で見れた、応援に行っていたメンバーにいい刺激を与えてくれました。

もちろん応援も、声を張り上げて、みんな頑張ってくれました。

みずきちゃんもそうですが、応援に行ったメンバーも貴重な体験が出来てよかったと思います。

 

◎ 最後までご観覧頂きありがとうございました ◎

うず巻卓球場 スタッフ一同でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page