top of page

佐伯市いんび地区練習試合

3月19、20日 Jr. 合同練習会

 

19日 練習試合1日目。

日本文理高校、ピンポン広場、国見中、福岡の飛幡中、佐伯南中 合同。

国見中、そして飛幡中は、大分・福岡の県トップの中学校で、強い選手はもちろん強い学校の雰囲気も子供たちは肌で感じることができてとてもいい経験になったと思います。1日中ほぼ休憩もなくずっと試合をして、疲れているなかでも最後まで元気をだして試合をしていました。一人平均15試合!

試合内容は1週間前の試合で負けた相手に勝ったりいい試合をしていました。

 

20日 練習試合2日目。

飛幡中以外のチームでの試合でした。

飛幡中は元気いっぱいだったので前日に比べたら、ちょっと静かになったりしてましたが、うず巻卓球場の子供たちは元気よくできていたと思います!

初めていろんなチームとの練習試合で自分から試合お願いをしに行かないといけなくて、最初の方はそれも全然できなくて台も取られたりしていましたがだんだんと慣れていきどんどん自分から試合の申し込みもできるようになっていました。

2日目で前日の疲れからか、前日勝っていた相手に負けたりしました。こうゆう前日に勝って次の日に負けるとゆうことをなくしていきたいです。

本当に子どもたちにいい経験になった2日間だったと思います。

 

◎ 最後までご観覧頂きありがとうございました ◎

うず巻き卓球場 スタッフ一同でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page