top of page

豊肥地区卓球選手権大会

監督不在試合。

男女別トーナメント式別試合でした!

うず巻卓球場から8名が参戦。

 

~うず巻卓球場試合結果~

女子シングルスの部。

椎原瑞樹ちゃん(中2)決勝戦で三重町卓球部所属牧祥子さんに敗れ惜しくも準優勝。

椎原碧ちゃん(小3)三回戦目敗戦。同じく椎原黎ちゃん(小1)三回戦目敗退戦。

亀崎桜和ちゃん(小1)二回戦目敗戦でしたが、試合での初勝利です!

一般から、河野未那美さん一回戦敗戦。

男子シングルスの部。

一般から、田中翔太さんベスト4。

亀崎熀喜くん(5歳)一回戦目敗戦。同じく、芝田咲太くん(中2)一回戦目敗戦。

男子ダブルスの部。

ペア➤田中翔太さん(うず卓一般)・中武宏軸くん(竹田南高校)

ベスト4。

女子ダブルスの部。

ペア➤椎原瑞樹ちゃん(中2)・河野未那美さん(うず卓一般)ベスト4。

ペア➤椎原碧ちゃん(小3)・椎原黎ちゃん(小1)ベスト16

混合ダブルスの部。

一般から、田中翔太さん・河野未那美さんベスト4。

新聞に大きく記載せれました!^^

 

~ 監督からの言葉 ~

少しずつ力はついてきているが、目標まではまだ遠い。

日頃の練習から気合を入れて頑張ろう!

 

◎ 最後までご観覧頂きありがとうございました ◎

うず巻卓球場 スタッフ一同でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page