top of page

柳井陽介選手・高羽球二選手指導

長旅ご苦労様でした!名古屋から車を走らせ約19時間!高羽選手兄結婚式参列の為帰省された二人でしたが、

うず巻卓球場にご指導に来てくれました!

車運転の為、お疲れの様子でしたが台に付くなり流石の指導力です!

直した方がいい個所を分かりやすく指導し!子供たちを惹きつける話術・人柄は、現役活躍されているお二人ならではです!

沢山のご指導をして頂き子供たちの為になった一日でした!

大変お疲れの中、来店ありがとうございました!!

ジュニア練習終了後、深夜まで飲み明かしたようです㊙。さて、

結婚式には間に合ったのでしょうか?^^

 
 
 

◎ 最後までご観覧頂きありがとうございました ◎

うず巻卓球場 ちい店長でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page