top of page

三重町卓球大会

監督不在試合。

男女別トーナメント式試合で、うず巻卓球場からは5歳~中学2年生までの男女7名が参戦!

 

~うず巻卓球試合結果~

女子の部では椎原瑞樹ちゃん(中2)優勝!

吉見美羽ちゃん(中2)3位決定戦で1、2セット ジュースまで持ち込むも、惜しくも敗戦し4位に終わる。

椎原碧ちゃん(小3)ベスト8、椎原黎ちゃん(小1)同じくベスト8。亀崎桜和ちゃん(小1)1回戦3セットめジュースまで持ち込むも、惜しくも敗戦しました。

男子の部では、横田卓磨くん(小2)3位入賞。

亀崎熀喜くん(5歳)一回戦惜しくも敗戦。今回は課題が多くでた試合だったのではないでしょうか。

~熊本の林田卓球センターのいい言葉(監督から)~

一生懸命だと知恵がでる。

中途半端だと愚痴がでる。

いい加減だと言い訳がでる。

まだまだ納得のいく結果がでませんが、毎日選手共々頑張ります!

一つ一つの試合には必ず一人一人違う課題がでます。

それらを把握し練習で克服したいものです。

 

◎ 最後までご観覧頂きありがとうございました ◎

うず巻卓球場 スタッフ一同でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page