top of page

津久見市みかん祭り卓球大会


監督が不在の中、田中美咲コーチのもと津久見市みかん祭り卓球大会に臨んだ子供たちの成績

以下 田中美咲コーチ著書

 

寒い一日でしたがみんなよく頑張りました!

うず巻卓球からは、5歳から中学2年生までの7名が試合に参戦!

予選リーグから始まり上位2名が決勝トーナメントに上がるパート別試合。

~うず巻卓球 結果~

中学1年男子の部 横田卓磨くん(小2)優勝!

中学1年女子の部 椎原碧ちゃん(小3)優勝!

3位決定戦では、椎原黎ちゃん(小1)が中学生に敗戦し惜しくも4位という結果で終わりました。

中学2年女子の部 椎原瑞葵ちゃん(中2)が決勝で接戦を繰り広げるも惜しくも負け、準優勝。

3位決勝戦では、由見美優ちゃん(中2)が3-1で3位に入賞。

今回の大会では初優勝の子がでるなど喜ばしい結果もでましたが負けて悔しい思いをした子ももちろんいます。

今回の試合を無駄にせず、糧にして次回の試合に挑んで欲しいです!

 

~監督から~

寒いときの試合ではしっかりウォーミングアップが必要であると感じた。次の対戦相手の研究は絶対に怠らない。試合の一球目から全力で力を出せる選手になろう!

 

◎ 最後までご観覧頂きありがとうございました ◎

うず巻卓球場 スタッフ一同でした


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page